みなさん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さて、年末に予告していました通り、今年はこのブログの方も脳トレーニングを主体をした内容にしていこうと思っています。メルマガの方と同様に、同じテーマの脳トレーニングを10回程度出題して次のテーマという形になるかと思います。頑張って毎回チャレンジして下さいね。
今回の内容および形式の変更はメールで頂くご意見を参考にさせて頂いたものですが、また他にご意見、ご希望などがあれば遠慮なく頂ければと思います。コメントで頂いても構いませんし、メールでも構いません。頂いたご意見はブログ運営の参考にさせて頂きます。
それでは今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
☆ 当サイトは、ブログランキングで1月5日現在、
健康と医療(全般)部門で第2位です。ありがとうございます。
ランキングはこちら ⇒ Blog Ranking
このランキングサイトでは、様々なサイトが、
カテゴリ毎・人気順に掲載されているのでおススメです。
⇒ WakuWaku@Soroban/川西珠算学院
☆ 初めての方はお読み下さい
⇒ 当ブログの脳トレーニングについて
⇒ 当ブログの脳トレーニングをご利用される方へ
☆ そろばん教材ダウンロード
⇒ コチラから
☆ そろばん式脳トレーニングの本
⇒ そろばん式 脳トレーニングBOOK
⇒ 脳がどんどん若返るそろばん不要のそろばん式トレーニング
2006年01月06日

